スマートフォン版はこちら

小森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「小森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0014
住所 東京都武蔵野市関前3-3-15
電話番号 0422-55-8311
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おぎわらこどもクリニック 東京都武蔵野市中町3-3-2
中じまクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-19 東興ビル1F
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
吉祥寺グリーンクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビル3F
おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
武蔵境クリニック 東京都武蔵野市境南町2-27-7
美夏クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル5F
河原クリニック 東京都武蔵野市西久保2-14-5
きくざとファミリークリニック 東京都武蔵野市中町1-23-3 アドリーム三鷹1F
松井クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-27


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • カズさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてくれるので安心して相談できます。先生もよく理解してくれるし頼りになります。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森病院の口コミ詳細ページ上部へ